ナチュログ管理画面 釣女・釣りガール 釣女・釣りガール 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月19日

毎週末の悪天候。

2週連続で釣りしてない。ಥ_ಥ

今年はホント、天気に恵まれなくて・・・とゆーか、平日は良い天気で週末崩れるパターン。
もうちょっと近くに海があったら数時間だけアジングとか出来るんやろなー。

先週末、船頭は珍しく?友達の所へ遊びに行って、焼肉バイキング食べてきて・・・ズルーイ(ㆀ˘・з・˘)
私は家でウダウダ。

今週もゴムボート出せへんなぁ。⊂((・x・))⊃
どっか行く?(・∀・)

ゴムボのエンジンのメンテナンスしてくる。(車屋さんの友達んとこで)
・・・また焼肉バイキング行くんや。
行かへんし。オレ魚派やし。

やっぱり焼肉バイキングへ行ったらしい。(しかも先週と同じ店)

急に寒くなって、家の中を冬バージョンに変更。(毛布出して服入れ替えて掃除しただけ。)
ほったらかしにしてあった扇風機を今頃洗って片付けて・・・
家から一歩も出ずな土曜日。(´・_・`)

日曜日は久しぶりにアカスリしたいと言う船頭。
(定期的にアカスリで加齢臭を落とす)
じゃ、私は船頭の奢りでマッサージする❤︎
って事で草津イオンの水春へ!

毎週末の悪天候。


琵琶湖は時々小雨が降って波もまぁまぁあったので、バスボートは見えなかったけど陸っぱりしてる人はポツポツ。
たまにはバス釣りも楽しいやろなー。
これからは寒いけど:;(∩´﹏`∩);:



前に船頭がアカスリを受けた時は力強いおばちゃんで、気持ち良かったけど乳首までゴシゴシされて乳首の皮がめくれて2、3日ヒリヒリして大変だった。( ̄w ̄)プッ
今回はちゃんと乳首を避けてくれるおばちゃんやったらしくw
⊂((・⊥・))⊃キモチヨカッター

私の方は「全身リフレッシュコース45分」
若い男子の力強いマッサージで肩コリもスッキリ❤︎
次は足裏マッサージもやろー♪



毎週末の悪天候。


朝ごはんが遅め→昼抜きだったので小腹を満たしにコメダ珈琲へ。
(船頭、カフェとかファミレスとかキライなので無理矢理連行)
船頭、初コメダだったらしく。(いつもコンビニコーヒーやもんな)


毎週末の悪天候。


帰り、ニトリと近くのブンブンへ巡回に。

1月にジギング船に乗るとか乗らないとか。
今年のお正月に丹後でジギング船に乗って私は白身しか釣れなかったのでデッカいブリ釣りたい。
でも重いジグはしんどいのねー。
(´・_・`)
私の使ってるジグで1番重いのは160g。←殆ど使わない。
80〜120gがメインなので200gとか用意しといた方がいいのかなぁ。
新しいレインウェアも欲しい。

結局、今日は何も買わず。
(非常に珍しい)

釣りに行けないモヤモヤをスイーツで解消→美味しい→太る→モヤモヤのループ。(;▽;)

と、2週連続つまんない週末を過ごしたとゆー、つまんない内容。

今度の祝日、ゴムボート出せたらいいのに。


出町ふたばの豆餅
毎週末の悪天候。




最新記事画像
【ゴムチューブ 】2019.10.5 初魚種追加
【ゴムチューブ】2019.5.4 約1年ぶりに書いてみた。
【ゴムチューブ】2018.6.2 青物に会いたい。
【ゴムチューブ】2018.5.26と27 まだノッコンでます!
2018.4.22 ノッコンできました(・∀・)
【ゴムチューブ】フィッシングショー大阪2018とか
最新記事
 【ゴムチューブ 】2019.10.5 初魚種追加 (2019-10-08 23:45)
 【ゴムチューブ】2019.5.4 約1年ぶりに書いてみた。 (2019-05-05 10:33)
 【ゴムチューブ】2018.6.2 青物に会いたい。 (2018-06-06 12:28)
 【ゴムチューブ】2018.5.26と27 まだノッコンでます! (2018-05-29 21:29)
 2018.4.22 ノッコンできました(・∀・) (2018-04-24 22:05)
 【ゴムチューブ】フィッシングショー大阪2018とか (2018-02-04 18:44)
Posted by ゴムチューブ at 23:54│Comments(4)
この記事へのコメント
ゆり子さんも
信頼してる人からの裏切り行為を受けてたんですね…
勝手に焼肉バイキングは重罪です!
アカスリで加齢臭落ちるんですかっ!
オレも血が出るまでやらなきゃ!
日曜日のイオン♪おそろいですね~(笑)
船頭さん!ティクビ!めくれた!
((σ≧▽≦)σプップップッ♪

ゆり子さん!
若い男に…マッサージ…スッキリ…
よ~し!オレもマッサージ師に転職だっ!
将来の夢はマッサージ師って卒業アルバムに書いておきます♪
人生の卒業の時ですが…

船頭さん
服しか写ってないのに
コメダに連れて来られてる感がモリモリに出てますね♪
Posted by ふくっしー at 2017年11月20日 12:05
こんばんは!!

ほんま ここ最近の天候は悪くて 堪りませんね(^^♪

アカスリ やってみたいけど 
私の敏感な乾燥肌には.....ヤバイ!!
なので この時期はボディローションを
風呂上りに 塗りたくっています(^_^)v

出町ふたばの豆餅ヽ(^。^)ノ
仕事でも この付近を良く通るけど
いつも一杯で スルー
久々に 食べてみたいなぁ~

ブンブン伏見にも ご来店よろしく!!
そうそう エイトもね...(^_^)/~
Posted by ヤツハシヤツハシ at 2017年11月20日 18:40
ふくっしーさん

最近、信頼していた部分が薄れつつあるんですよねー
自分は魚派だ!とか言って2週連続焼肉なんですよーఠ౬ఠ
バイキングなのでガッツリ食べるからしばらく肉いらん。って・・・
焼肉大好きゆり子としてはユルセナイ、いや、ユルサナイ川 ̄ι ̄川フフフ

アカスリで加齢臭、マシになるみたいですよ♪
船頭ボウズヘアーなので加齢臭が発しやすくてw
あ、アカスリする時はティクビーにご注意下さいね!
でも船頭の黒いティクビーが皮向けて薄っすらピンクになってましたw
マッサージは・・・ゆり子昇天です❤︎
次は指名して延長マッサージしてやります♪(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

なんか、オサレなカフェとか連れて行くと借りてきた猿みたいに硬直して、コーヒーの味もわからなくなるみたいですw⊂((・x・))⊃
Posted by ゴムチューブゴムチューブ at 2017年11月20日 19:52
ヤツハシさん

こんばんは♪(・∀・)

ずーっと天気、とゆーか風に邪魔されてますよね。ಥ_ಥ
せめてヤツハシさんみたいに海まで近かったら雨でも行って
アジングとかメバルやりたいんですけどね♪

出町ふたば、相変わらず並んではりますよ♪
今宮神社のあぶり餅と出町ふたば、北白川今出川のアイスキャンデーは
たまに無性に食べたくなります!
仕事で市内をウロウロしてるので時々買いに行っちゃいますw

草津のブンブン、案外ソルトの取り扱い多いんですよ。
伏見はブンブンよりやっぱエイトが好きです❤︎
誘われたらまた仕事中に寄っちゃうじゃないですかーw( ̄w ̄)
Posted by ゴムチューブゴムチューブ at 2017年11月20日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
毎週末の悪天候。
    コメント(4)