ナチュログ管理画面 釣女・釣りガール 釣女・釣りガール 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月29日

【ゴムチューブ】台風のせいでロックショア。

【ゴムチューブ】台風のせいでロックショア。


台風のせいで、今週もゴムボート出せず。
先週からショアな気分の船頭はヒラマサ釣ってくる!⊂((・・))⊃
と、いそいそと磯へ・・・

まぁ、台風来てるわりにベタ凪で潮も動いてないから釣れるわけもなく。

サザエ1個拾って戻ってきた。
お母さんサザエ好きやろ?⊂((・⊥・))⊃
・・・アワビの方が好き。サザエは返してきなさい。ب_ب

つか、昼までならボート出せたやん!って天気。
ショア欲が強すぎたのか、船頭痛恨のミス!

まぁ、ボート出しても根魚しか釣れへんかったとは思うけども。

つまんない週末やった。ಥ_ಥ

今度の三連休は天気どーなんやろー?





【ゴムチューブ】台風のせいでロックショア。

【ゴムチューブ】台風のせいでロックショア。

【ゴムチューブ】台風のせいでロックショア。


最新記事画像
【ゴムチューブ 】2019.10.5 初魚種追加
【ゴムチューブ】2019.5.4 約1年ぶりに書いてみた。
【ゴムチューブ】2018.6.2 青物に会いたい。
【ゴムチューブ】2018.5.26と27 まだノッコンでます!
2018.4.22 ノッコンできました(・∀・)
【ゴムチューブ】フィッシングショー大阪2018とか
最新記事
 【ゴムチューブ 】2019.10.5 初魚種追加 (2019-10-08 23:45)
 【ゴムチューブ】2019.5.4 約1年ぶりに書いてみた。 (2019-05-05 10:33)
 【ゴムチューブ】2018.6.2 青物に会いたい。 (2018-06-06 12:28)
 【ゴムチューブ】2018.5.26と27 まだノッコンでます! (2018-05-29 21:29)
 2018.4.22 ノッコンできました(・∀・) (2018-04-24 22:05)
 【ゴムチューブ】フィッシングショー大阪2018とか (2018-02-04 18:44)
Posted by ゴムチューブ at 23:13│Comments(4)
この記事へのコメント
ゆり子さん…
アワビが好き…

す、すいません変な事は考えてないですよ…

船頭さん判断ミスをサザエさんでごまかそうとしたんですね~♪
そんな船頭さんに甘エビの様に甘えて下さい♪

おかしいな?
皿に1貫しか乗って無いですよ~
2貫乗ってるヤツしか取っちゃダメですよ~!

土曜日、僕がT君と釣り行ってる間に
ふくっしー家はスシローに行ったらしいです…(ToT)
Posted by ふくっしー at 2017年10月30日 09:10
ふくっしーさん

ゆり子、アワビとか赤貝大好きなんです❤︎(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)トモグイ?

サザエさんでごまかすならまだしも、
「雨降れー、雨降れー!」⊂((・o・;))⊃ とか言ってましたよ。
甘エビの様に・・・尻尾で叩いてやります!(ง •̀_•́)ง‼

今週のスシローは厚切りフェアやってて・・・
次男坊が知らない間にどんどん注文してて・・・
合間に黒いお皿がちょこちょこきてて・・・
船頭はビールばっか飲んでるし・・・
船頭財布忘れるし!.°(ಗдಗ。)°.

ふくっしー家もスシローにお財布持って行かなかったんですね〜w
Posted by ゴムチューブゴムチューブ at 2017年10月30日 12:45
こんばんは!!

相当 昔はサザエさん...
素潜りで取っても何も言われなかったけど
今は防波堤で夜に上がって来たのを取っても違反と
今はメチャ厳しいんですよね!!

厳密には、サザエ、アワビ、タコ、ウニ...定着性生物?
全て違反なんだと(@_@)
でも獲るのはダメもタコ釣りはOKと良くわかりませぬ( ^_^)/~~~
Posted by ヤツハシヤツハシ at 2017年10月31日 23:37
ヤツハシさん

こんにちは♪(・∀・)

サザエやアワビはダメで釣るタコは良い・・・
タコが安価だからですかね?≡(・◎・)≡

その内、色んな魚種も数が減ってきたとか言って
釣り禁止!とか言い出すかもですね(・・;)
Posted by ゴムチューブゴムチューブ at 2017年11月01日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【ゴムチューブ】台風のせいでロックショア。
    コメント(4)